子連れ飛行機香港旅行 CAN BE FUN FOR ANYONE

子連れ飛行機香港旅行 Can Be Fun For Anyone

子連れ飛行機香港旅行 Can Be Fun For Anyone

Blog Article

空港についてすぐにホテルにチェックインできるし、空港でご飯や買い物などすべて賄えるので利便性もよく子連れでも過ごしやすかったです。

私はなんとなく潔癖症なので新生児のときの薄いおくるみも持ち込んで、それを引いて寝かせましたよ~

機内のヘッドフォン、子供がつけると大きすぎてすぐ落ちてくるんですよね…

もう1つ私が搭乗した際は、日本発の便でも、日本人CAはいませんでしたので、会話は英語になります。

今回、私一人で子連れで飛行機に乗ったので、クッションに空気を入れてセッティングする余裕がなく、出番がないままで終わってしまいました。

今回の旅行のテーマの1つが「格安」でしたので、3つ星でアクセスのいいホテルに宿泊しました。

特にレストランの費用がかなり大きな割合となっていますが、この料金のほとんどは香港ディズニーランドホテル内にあるキャラクターダイニングレストラン「エンチャンテッドガーデン」での費用となります。

一応、この商品自体はめちゃくちゃ神アイテムで、座席の足元に置けば、子供が足元に落っこちる心配がなく、とても便利なんです。

ただ個人的には、飛行機に乗る前に自分の分の腹ごしらえをしっかり済ませておいたほうが、気分的に楽だなぁと思いました。

しかし、さすがに体重10kgを超えてくると、子供の頭の重さで腕がぺったんこになってしまいそうな気分でした。

最後は楽しいショッピングとおいしい地元料理が魅力的な通り「春園街(スプリングガーデンレーン)」に向かうのがオススメです。

おかげで息子もあまり退屈せずにフライトを楽しめたようで、一度も機内の通路を抱っこで歩き回らずに済みました。

ちなみに香港ディズニーの食費がどれだけ高いかの参考までにご紹介しますが、こちらの可愛らしいオラフソフトは68HKDでした。

旅行に行く時に旅行会社の窓口へ相談しに行くというのは一昔前までの話で、最近ではネットでサクッと航空券を購入してしまう人も多いのではないでしょうか? クレジットカードさえあれば誰でも簡単に航空券が取れて Clickmore ... 続きを見る

Report this page